• HOME
  • スタッフブログ詳細

スタッフブログ

2017/12/05 指宿情報 白水館だより 観光スポット 館内イベント 薩摩伝承館

第5局対局2日目 お昼からの様子★NEW

皆様こんにちは!大塚です(^◇^)/

第30期竜王戦七番勝負第5局の2日目を迎えた今日は
先ほどもこちらのブログでご案内しておりますように、
敷地内の薩摩伝承館で大盤解説会も行われております。

第5局対局2日目 お昼からの様子★画像

今日もメディアルームでは各界メディアの方々が対局の様子を見守っています。

第5局対局2日目 お昼からの様子★画像

10時の茶菓になると渡辺竜王は昨日と同じメニューで、
スフレ、「いぶすき路」、「湯豊もなか」、マンゴージュースとホットコーヒー(写真左上)、
羽生棋聖はチーズどら焼き、よもぎ餅、お抹茶(写真右上)を選ばれていましたよ

第5局対局2日目 お昼からの様子★画像

3時の茶菓では渡辺竜王はタルトフレーズ、ホットコーヒー(写真左下)。
羽生棋聖はサツマイモとクリ、チョコ、ババロアが使われた「マロニエ」、ホットコーヒーでした。(写真右下)。

12時30分の昼食休憩では、
渡辺竜王天ぷら定食

第5局対局2日目 お昼からの様子★画像

羽生棋聖指宿の名産品オクラを練りこんだオクラうどんでした。

第5局対局2日目 お昼からの様子★画像

現在も更に熱い対局が続いています
今日これからの動きはまた随時更新できればと思っております(^◇^)

このページのトップへ